1. HOME
  2. NEWS
  3. 尾石晴(ワーママはる)さんのWebサイトを制作しました

尾石晴(ワーママはる)さんのWebサイトを制作しました

尾石晴(ワーママはる)さんのWebサイト

Voicyトップパーソナリティの『ワーママはる』さんこと、尾石晴さんのWebサイト制作を担当しました。

尾石晴(ワーママはる):Webサイト https://haru-oishi.com/

私がはるさんの存在を知ったのは2020年の6月頃。まだはるさんがヨガのサービスを始める前のこと。

もともとヨガ業界で働いてきた私にとっては、SNSの人気者がヨガについて発信し始めたことが興味深い点でした。

そこからVoicyを聞くようになり、はるさんがヨガのサービスを始められると聞き少しずつ仲良くさせてもらうようになりました。

そして先日、「はるさん、活動をまとめたWebサイトをちゃんともった方が良いですよ!」とお伝えした流れから、なぜか私が作らせていただくことになりその日のうちに制作。

午前中にドメインをとり、お昼過ぎには完成、というなんともスッキリとしたWebサイトが完成しました。

うっかりすると漏れてしまいそうなくらい発信量の多い、はるさんの発信に関するお仕事を、漏れなくカバーしていきたいと思っています。

Data:2021年3月10日(水)公開

尾石晴(ワーママはる):Webサイト https://haru-oishi.com/

担当:Web制作・運用全般

新着記事

NEWS一覧

Free!! Mail Magazine

以下に、お名前とメールアドレスを入力しご登録ください
9日間の講座が終了した方には、週に1度、起業やブランディングに役立つ情報をメールでお届けします。