1. HOME
  2. NEWS
  3. 麻布十番にオフィスをお借りすることになりました

麻布十番にオフィスをお借りすることになりました

麻布十番の事務所

「仕事を頑張ろう!」と決めたのは昨年の夏が終わろうとしていた頃でした。

11月頃には真剣に「プロデュースをして欲しい」と言ってくださる方が現れ「私はブランディングプロデューサーになる」と決めましたが、事務所を借りるほどの余裕はなく、打ち合わせはランチを食べながらカフェで、一人での仕事は家かスタバで、がお決まりのパターンでした。

でも私が今後やっていきたいと思っていることには「大きな鏡と荷物を置ける場所」が必要だったため、仕事の幅を広げられずにいました。

「どこかイイ場所知らない?」と周りに聞いてまわっていましたが、「やっぱりレンタルオフィスかなぁ…」という声が多く、レンタルオフィスを借りることも真剣に考えましたが、直感的に何かが違う気がして行動できずにいました。

そんな時に出会ったのが、麻布十番にあるこの事務所でした。(TOP画像)

 
“歴史”と”今”、”日本”と”海外”がMIXされた素敵な街。
駅に降りただけで背筋が伸びる雰囲気。

事務所には真っ白な壁や真っ白な家具。
何よりも気に入ったのが太陽光がいっぱいに入ってくる大きな窓。

ひと目惚れでした。

 
「私もこんなところで働きたいな〜」とぼやいていたのが約1.5ヶ月前。

そして昨日、事務所オーナー(とある会社の代表の方)と話をさせていただき、この事務所の使用許可を頂きました。
 
 
正確には、オフィスを借りるというよりも、とある会社さんのオフィスの一部を使わせていただく感じです。でも時間も自由で来客もOKなので、やりたかったことはやらせて頂けそうです。

ひと目惚れした場所を、実際に使わせてもらえることになり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 

麻布十番の事務所の近くの桜

麻布十番の事務所の近くの桜

強く願うことは、声に出して行動していれば絶対に叶うと信じています。
 

もちろんサポートしてくださっている方や、応援してくださっている方々の期待を裏切るようなことはしたくないので、求められる以上の結果を出さなければならないし、出したいと持っています。

それをプレッシャーに感じないわけではないけれど、周りは「あなたならできる」と思っているから期待をくれているんだと信じて、できる限りをするのみです。
 
 
関係者のみなさま、本当にありがとうございます!!
そしてこれから、どうぞよろしくお願いします!!

Free!! Mail Magazine

以下に、お名前とメールアドレスを入力しご登録ください
9日間の講座と同時に、毎週金曜日に起業やブランディングに役立つ情報をメールでお届けします。